My Little Lover – り・ぼん (2006)

I love this song! Here are they lyrics in Japanese:

退屈な日々に悩まされてる
大切な仕事まかされるけど

依存することで 紛らわしたり
打ち明けられない孤独に涙

寂しさ薄める衝動買いで 手に入れたものたち
積み重なって 色あせていく 流されてく

数えきれぬ星 冬の空に 浮かび上がる
眠れぬまま その輝きが ココロの中 光伸びる
ルラ 赤いリボン 冬の街に 輝きだす
もしもここに 願い事さえ 叶うならば
想いのまま 目を閉じて

優しい気持ちで 素直になっても
わかり合えること 難しいけど

前向き人生 恐れ知らずに
素晴らしい日々が 繰り返されると

どこか信じて 日々を紡いで がむしゃらに生きてた
乗り越えられない 壁はないとか あり得ないのに

赤く滲んでる 夢の続き なぞったなら
あなたをまだ 強く感じる 花のように 香り放つ
ルラ 赤いりぼん 冬の空に ほどけなくて
そして弱さ 受け入れるため あなたもまた 旅をしてる きっとまだ

空のもっと先 宙に泳ぐ流れ星は
風をするりとすり抜けても 曖昧なウィンド 放り出される
見えなくなる頃 記憶少し薄れていく
だけど好きなあなたの笑みは きっとずっと思い出される

そしてまた 出会えるから

Share your thoughts

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.